365日さぼり隊のブログです!





クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナコンダ ククリ

どうも。管理人です。
暑いですね・・・。

先日「アナコンダククリ」が当たりました。
ScreenShot00519.jpg
エラフェククリより射程と威力が少し上がってます。

ScreenShot00509.jpg

ScreenShot00511.jpg

模様が・・・w

キルアイコンがエラフェと同じなのが残念ですね。

体感的にはアヒル棒と同じような感じでした。

あとはパンフィロマスクが手に入れば・・・。


P.S
来週のアップデートでK2、マリル、LOCK DOWNが実装ですね。
マリルは本気で当てに行きますw



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/27 12:03 ] レアアイテム | TB(0) | CM(4)
ククリには期待したけど逆手持ちじゃなくて泣いたw



自分は見た目重視で手斧でも持とうかしら?w
[ 2010/08/28 02:56 ] [ 編集 ]
>アーヴァ少W
コメントありがとう御座いますw
手斧は射程がw

[ 2010/08/28 21:49 ] [ 編集 ]
蛇こわいお・・・・・・・・・。
[ 2010/08/30 10:58 ] [ 編集 ]
エフェラより断然かっこいい
[ 2010/08/30 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


