365日さぼり隊のブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDを上げる「コツ」的な事

殆どのクラメンがSD1.0未満なので、個人的なSD上げ方法を書いときます。

・ヘッドショットラインの把握
 ↓↓↓
 敵の頭の位置を壁のラインや傷で把握します。

・音をよく聞く
 ↓↓↓
出来るだけ性能の高いヘッドセットを使います。
サウンドボードが搭載されている方は完璧です。
無い方はUSBタイプのヘッドセットが案外使えます。
お勧めUSBヘッドセット:G35
サウンドボードが無くてもG35は7.1ch対応なので、敵の位置が把握しやすいです。
また「DOLBY」(音源を忠実に再現する機能)が有るので、臨場感が味わえます。
専用ソフトを使えば、ベース・トレブルの調整も可能です。

・「Tab」の利用
仲間が相手チームに被弾させた時に「マーカー」が付きます。
それをフル活用しましょう。(見方死亡時にも有効)
見方がやられたら、直ぐにtabでマップを表示させ、死亡位置を確認します。
仲間の位置を把握しながら、裏を取りましょう。
(これ重要)

上手い人は常にTabを押しています。
某韓国人プレーヤはTabを押しながらSRで相手を倒しました・・・。


・空爆
試合開始直後、C4設置後、戦車修理中など、様々な使用用途があります。
幾つか空爆の記事を書いてあるので参考にしてください。

・リコイルコントロール
反動が大きい武器は必須です。全ての武器がフルオート時に上にぶれます。
それを防止する為に、射撃しながらマウスを下に移動させていき、ブレを軽減します。
練習ルームで練習有るのみです。

・タップ撃ち
初心者の多くはフルオート射撃が目立ちます。
フルオートでは、レティクルが広がり集団が悪くなります。
これを防止する為に、クリック長押しではなく、ダブルクリック感覚で少し間合いを開けます。
すると集団が劇的に良くなります。

・足音、リロード
足音は極力出さないようにしましょう。
(足音でフェイントを掛ける事もできます)
リロードも同じです。リロード音は案外大きいので、敵に察知されやすいです。
それと、1人倒したら直ぐにリロードする人が居ますが、それは駄目です。
相手が1人とは限りません。安全を確保してからリロードを行いましょう。



他にも色々有りますが、最低限上記の事を行えばSD1.0以上は行きます。
あとは経験です。
スポンサーサイト



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/08/16 16:02 ] ポイント | TB(0) | CM(2)
私に一番足りないのは、ヤハリ経験だと理解しまひた・・・・。

少しずつ、コツを掴みながらやっていきまあぁあぁあす☆
[ 2010/08/16 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。